2013年4月30日火曜日

ゴールデンウィークの由布川渓谷キャニオニング


さーって、ゴールデンウィークですね。
キャニオニング始まってます。

由布川渓谷の15mの滝下降コースです。

今、水量が少ないので、お奨めは15mの滝下降コースです。
通常コースは流れれなくて、歩きが長いのでね・・・。


ヒートテック2枚重ねは効果あります。
川に入らないと汗が吹き出る吹き出る。

でも泳いでると寒くなりがちなので、3枚重ねでもいいかも。



滑らかな滝の下に立ち止まって、カメラワーク中。パチリパチリ。


↑ わはは! いいとこ撮れちょる。


↑ 勃発、水合戦!


はーい、こんな感じで今シーズンのキャニオニング始まってます。
ゴールデンウィークはまだ空きがある日がありますよ。

さー雨降れ。そして暑くなれ。