2013年4月22日月曜日

元牛小屋事務所のお手入れ

この週末、金土日と事務所のお手入れをやって来ました!

んで、風邪引きました・・・・。
今日はだいぶん良いんですが、歳ですね、風邪引くと腰痛が出るんです。
だー、腰イテー。

父が腰痛だろうが容赦ない我が家の子供達は、ちょっと隙を見せるとすかさず背中に飛び乗ってきて、おんぶに肩車です。
二人合わせて40キロが乗ってたりします(笑)
おまえらちょっとは加減しろ!

おいら子煩悩な父じゃ~無いんだよ。

土曜日にお手伝いに来てくれた、あややさんにカオリン。
日曜日にお手伝いに来てくれた、ホーマンさん。

ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ
はかどりました。

後は輪島屋さんの空箱を移動すれば、2階からものが無くなります。
そっからですね本格的な創造作業は。

写真はね・・・・・、撮ってない・・・・。

ホーマンさん撮ってましたよね。

ホーマンさんがブログに上げてくれたらリンク貼ろ。