2014年4月26日土曜日

4月25日の倒木処理

昨日はホーマンさんと倒木処理したので、とってもはかどったけど、その反動が今日出たな。

一人だと進まねー・・・。困ったもんだ。

今日はキノコ岩周辺の倒木と戦ってましたが、写真を撮るのを忘れた。

チェーンソーの混合油も2時頃に無くなるし、さすがに今日は早上がりするかなぁ、と思いつつ、ノコギリで小枝を切り出したらいつものごとく夢中になってしもうて、みっちり5時まで・・・。

んで、明日はこの倒木と戦います。パノラマで撮ってみた。直径50cm以上はありそうな大木です。


↓キノコ岩にも倒木がかぶさってましたが、チェーンソーで伐って撤去しました。
光が当たってて綺麗だったので、キノコ岩も喜んでいるように感じます。

苔に光が当たってる場所もあって、引き寄せられる様に写真をパチリ。
苔ってピントを合わすのが難しい。

↑、この写真はホーマンさんにご報告。よく燃えてましたよ!!
無事に帰れましたかね?
風邪引いたりしてなきゃいいですが。