2013年7月5日金曜日

週刊ラジオマガジン いつも、something new! classicにゲスト出演

週刊ラジオマガジン いつも、something new! classic様にゲスト出演させていただきました。

放送は7/7日(日)夕方 5時30分~6時25分まで。OBS ラジオです。

大分県内で聴く事が出来ます。 おいらラジオ初出演でした。

矢田編集長と本田さんの掛け合いの妙に、恐れ多くも加えて貰いました。
愉しかった。緊張感と高揚感と、初めての経験のドキドキ感。

矢田編集長って、百戦錬磨なオーラが出てました。いったいどんだけの人に会ったり、経験値を積み上げるとあげな風になるんでしょうか?

んでも、矢田編集長の対面に座ってて本田さんはビクともしないね。

時間配分したり、質問投げ掛けたり、矢田編集長にダメ出ししたり・・・。

頭の中はフル回転だな。おいらならその回転について行けずに焼き付くな。それともフリーズか・・・。
プロってすげー。

でも楽しい雰囲気を前面に出して貰ったお陰で、緊張も随分ほぐれました。

約1時間の番組にフル出演、沢山お話し致しました。

ラジオでキャニオニングの事を知らない方に、どれだけ伝わるのか分からないけど・・・・。

上手く説明出来たかな?

陸に上がったカワウソは平常心を保てたのか?

自分の放送聞いたら恥ずかしいのかな?

スタジオの写真を撮ってくれば良かった。きっと良い記念になったのに。
やっぱ緊張してたんだな。持ち物も忘れるし。

御同行いただいた、永田先生ご夫妻にも大感謝です。

もし、収録をまともに話せてたら、永田先生ご夫妻のお陰です。

まー心強かった。ご夫妻が居てくれたから、矢田編集長との距離が早く近まったと思います。

収録後、バタバタして、ちゃんとお礼を言えてないの気掛かりです。

永田先生ご夫妻、矢田編集長、本田さん、スタジオの皆さん、ありがとうございました♪
大感謝です。



写真は由布川渓谷のものを載せまする。