2013年7月16日火曜日

今日感テレビ・はっけんTVの収録

7/15日はRKB 毎日放送様、今日感テレビのロケツアーでした!

7/16日はNHK 福岡放送局様、はっけんTVの生放送出演でした!

まずは今日感テレビのロケツアーから。

高田課長と山田優子さん、中学生3人と、カメラクルーさん、俺、トシって編成でロケツアーでした。

親御さんの参加無しで中学生をツアーに連れていくのは初めてで、ちょっと不安でしたけど。3人とも元気一杯。

ジャンプがどうなったか、15mの滝下降はどうなったか、等は今日感テレビの放送を見てね。

高田課長の存在感凄いね。鋭い眼光で、だけど口元が緩んでて相手を笑わせるって特殊技能だな。

おいらも見習おう。
吸収吸収、なんでも学習。

優子さんはおいらにもいじられ、中学生にもいじられてたな(笑)

結局最後に居た人は誰だったんだろう?

放送は 7/23日 の今日感テレビです!!!

うーー、どんな編集になってんだろ? 早く見たいぞ!

NHK 福岡放送局の はっけんTV 生放送に出演させていただきました!!

打ち合わせ中のキャスター武藤さんと、本番の武藤さんのギャップも良かったなー。

テレビで見てる武藤さんって、ふんわりおっとりに見えるんですけど、実はシャキシャキしてる人だったんですねー(笑)

新しい はっけん でした。

はつみさんも慣れてますね、テレビ。

NHK さん、大きなパネルや小道具も用意していただいて、ありがとうございます。

動画を撮影してくれたユージに感謝です。

おいらをサポートしてくれる皆にも大感謝を申し上げます。