2015年4月6日月曜日

カワウソよ起動せよ

ここ数日雨模様ですね。菜種梅雨ってーやつでしょうかね。
雨が降っても暖かい、春が巡って来ましたね。
写真は昨年撮影したものです。
ワタシもそろそろ起動しないとね。

2015年のオッター ダウンリバークラブは?
やりたい事一杯です。

・普段15mの滝下降コースのスタートしてる場所から、由布川峡谷の源流へ遡ってみたい。どんな景色なんだろう?
・第二のチョックストーンの上に立ってみたい。ロープのアンカーを取る場所は下見済み。
・猿渡(詰)にある”しぐれの滝”を下降してみたい。新しいコースが出来ないかい?
・由布岳の裾野にある岩場を現地調査してみたいし。
・藤河内渓谷のプールに懐中電灯を沢山沈めて、ライトアップした夜景を撮りたい。めっちゃ綺麗なんじゃないかな?
・天極プールは新しいコースに加えたいし。

・・・・・~ん~、やりたい事一杯です!!

オッターの2015シーズン、4月29日からツアーを開始します!
ご予約お願いします(^O^)/