2013年9月20日金曜日

昨日の由布川峡谷の綺麗さ!!

昨日の由布川がすんげー綺麗だったので、写真をUPしまする。

光のカーテンが見事にでてました。

日没の時間が早まったり、太陽の軌跡が8月とは違ってきてますね。

だから峡谷内に入る光も変わってきました。

これまで出てなかった場所に、光のカーテンが出現してる。

おいら写真を撮るのに三脚は使わないし、モードもオートが多いので、カメラに縋って撮ってるのである(笑)

頑張れ!WG-3!!


↑猿渡りの階段付近から。前は昼にこの光は出てなかった。

 ↑猿渡りより少し上流にある滝。
滝と光のカーテンのコラボ。


↑キャニオニングのゲストさん達と息をのんだ光景。
しばらくこの場から動けなかった・・・・。