2013年9月13日金曜日

9月も元気にツアーやってます!

事務所は日によっては秋の気配。

夜は薄手のフリースを羽織ったりしますね。

蚊と蛾が減った気がする。夜は蛾屋敷だったのでね~(笑)

繁忙期を過ぎて、色々とイベントを企画中だったり思案中だったり。

形になったのが「プレ・シーズンオフ会 in 福岡」

近いうちに発表出来そうなのが

「由布川峡谷&キャニオニング まるごと体験モニターツアー(仮)」

これは初日キャニオニングやって、農泊して、2日目郷土料理等の体験交流をやったりします。

楽しそう!なんだな~。

他にも何か良いアイデアが出れば、実行に移す企画もあるかもね。

んで、秋冬に向けて研修にも行きたいぞ!!



写真は昨日のツアーの模様ですじゃ。

彼女が「つっこみ」で彼が「ボケ」の楽しいカップルでした。