2013年7月9日火曜日

藤河内渓谷のキャニオニングツアー 動画

日曜日に藤河内渓谷のキャニオニングツアーに参加してくれた皆、ありがとう!

もう月曜日は声がガラガラで、その声何?って笑われました。

だってねー、大声出しまくってるもんな。

声の枯れ方で、ツアーの成果のバロメーターになるのなら、声枯れっぱなしでも良いや。

じゃあ将来はガラガラ声おじさんと呼ばれなきゃ。

沢山の滝を説明しながらツアーするんでね。一つ一つの滝事に注意点はあるんだよね。それを守ってツアーをしてもらえば、怪我も無く楽しいツアーになるけれど、その為には大声で伝えないとね。

http://www.youtube.com/watch?v=rQu4p6jlQ-g&feature=share

↑ にペー君がゴープロで撮った動画を載せてます。

期間限定動画かもしれないんだって。

楽しい様子が溢れてるので、見て見て!!


↑ さてクイズです。スライダーを何人で滑ってるでしょうか?

当った人に抽選で、ツアー後の食事を1組2名プレゼント。

締め切りは7月12日。答えはメールで送ってね!