2013年7月24日水曜日

旬感!3ch にてオッターのキャニオニングツアーが放送されました。

旬感!3ch様に、オッターのキャニオニングツアーを取り上げて頂きました!

なんとpm7:00~の1時間番組の中ですよ。1/3くらい時間あったかもですよ

かわうそ2割り増し位で良い男に映ってる気がします。

俺あんな顔してしゃべってるのね・・・。テレビだからと多分に表情を押さえ気味にした記憶があるので・・・・、普段はもっと多感な顔でしゃべってんのか(笑)

自分ながら可笑しい。

ころころころころよく動く顔だ事。

そうそう、

「輪になる虹」がはっきり撮影出来てましたね!!!

素晴らしい!!

撮影風景を数枚載せます。




ディレクターさん、真剣に撮影しています。

邪魔したくなる気分がうずうず・・・。


んで、放送は? 内容の濃い、でも浮ついていない、最良の内容だったと思います。

放送に映ってたゲストさん達に配りたいくらいだ!!

OBSの皆様、ありがとうございました!!