2014年7月23日水曜日

大盛況の藤河内渓谷キャニオニングツアー。

藤河内渓谷でツアーでした。

とっても大人数、ガイドも含めたら30人超えです。

なのでさすがの藤河内渓谷も濁ります。ごめんね。

リピーターさんが多かったな~~。
3回目の人が3人、2回目の人が6~7人。

でも藤河内渓谷は皆さん初体験ですよ。

ツアーの模様を写真でUPです。


どうです、多いでしょ。川に入る前にカワウソ汗だくです。

大人に混じって小5のきーちゃんもバンバン飛びます、滑ります。
凄いね!



人は儚い生き物なのだ、流されるのを恐れてはいけないよ。
流れ着いた場所が桃源郷かもしれないさ。




今年は絶好調の藤河内渓谷。
どうしたんだ! 藤河内渓谷ブレイク元年か?
この川のポテンシャルにようやく気づきました?

藤河内渓谷についてまわる言葉が「遠いからちょっと・・・。」
でもね~、遠くたってその価値あるよ~。
絶対安いと思うんだよね、藤河内渓谷のツアー代。
来年から値上げしようかと思ってる位だし。