2013年7月10日水曜日

3回目・2回目のリピーターさんが来てくれました。

その日のゲストは埼玉・千葉・福岡から。

埼玉・千葉からのゲストはキャニオニング経験者。以前に北海道でキャニオニングしたらしいです。

北海道と比べてどうだった? とは聞いてない。

満足されてる表情は見ればわかるので、聞いたらちっといやらしいかな・・・・と思って。

昨年2回来たケエちゃん。昨年は由布川渓谷と藤河内渓谷の両渓谷を一度ずつ体験してます。

んで、今年は再度由布川峡谷へ、15mの滝下降コース、2度目です。
毎回友達を誘って参加してくれます。ありがとう♪

昨年藤河内渓谷のはじけるキャニオニングツアーに参加してくれた "まっちゃん" 今回は15mの滝下降コースを体験です。

オッターでやってる川のメインは由布川と藤河内。両方共に素敵な川です。

でも、好みはそれぞれ別れる様で、ケエちゃんはどちらも体験してみて3回目に由布川峡谷を、9月にもまた別の友達とまた由布川峡谷のツアーに参加してくれるんだって!!

「友達に見せたい景色がある」って事なんでしょうね。

それともSNSで繋がってる友人達から、連れてけとせがまれたか。

「写真では全部は伝わらない」「のよね~」

「写真と迫力が全然違う。!!」

そりゃーあれだね、足のすくむ場所で見るのと、渓谷から遠く離れた室内で見るんじゃ、例え4Kテレビで見たって、その場に来て見る景色には遠く及ばない。

「そりゃそうさ!」

参加型リバーアトラクション、オッターのキャニオニングツアーなのであるな。