2013年6月5日水曜日

お打ち合わせ

ある別府のホテルさんからお声が掛かりまして、お話が聞きたいと言うことなので、うかがって来ましたよ。

注目していただいて感謝であります。ご紹介して下さったN様にも大感謝であります。

由布川渓谷の魅力を話します。

オッターのツアーについてのご質問等伺います。ほとんどの事にはお答え出来たでしょうかね~。
どうでしょう。

いざ一歩を踏み出して始めて見ないと、分からない事は分からない。よし、まずはやってみよう!

細かい事は色々出てくるんでしょうけど、オッターに出来る事は何でも頑張ります。

幾つかリクエストが出ましてね、その一つが私の川の経歴を書いたものが欲しいとの事。

書きましたよ! 昨夜は夜中の3時くらいまで、今日は今日で昼過ぎまでかけて作りました。
"カワウソの川の経歴書"

あれですね、過去の事を思い出して書こうとすると、つい頭に浮かぶ善し無し事に考えが吸い寄せられて、書く手が止まるんですね。まーはかどらない事。

中々上手く要約出来なかったので、ダラダラした読みにくい経歴になってないと良いんですが・・・・。
不安だ。

でもブログを書いてて良かったなとつくづく思いましたね。自分の川人生振り返りの良き履歴になりました。

もっと過去のラフトガイド時代から書き残してれば、もっと良かったんでしょうけどね。

さて、ホテルさんとのお打ち合わせ、万事順調に行けば東京の方々向けの、「ホテル、飛行機、由布川渓谷キャニオニング」がセットになったツアーが誕生する予定です。

ウオーーー、凄い事になって来た!♪