2013年6月16日日曜日

由布川渓谷キャニオニングツアーに行って来ましたよ

由布川渓谷キャニオニングツアーに行って来ましたよ。

んだけど、カワウソ痛恨の事態に・・・。

帰ってきたらカメラが無い・・・。

落としてますね、由布川渓谷で、多分あそこだな、と、見当はついてるんだけど、あるかな・・・。

明日行ってみよ。落とした場所が深かったら、見つからないな。

田舎の風の田植えの写真も入ってたのにー。

某新聞社様の同行取材は無事終了しましたよ。

取材の時にカメラがトラブルのは何かの因縁か?

今回は記者さんのカメラは無事だったけど、おいらがカメラをロストとは・・・、とほほ。

一眼レフカメラが始めて、4mの滝を越えて、15mの滝まで行きました。

3脚は持ってってないので、手持ちで撮影なんだけど、良い写真が撮れてると良いな。

あんどうさん、ともさん、今日はありがとうございました!

サノさん、写真下さいね(おねだり♪)

えー、というわけなので、写真無しのブログです。