2013年6月19日水曜日

今週末のツアー

台風が接近してますね。

どのラインを通るのか、気になります。

大分は昨年雨による大災害を経験してますから、適度な雨が降る事を願っています。

でもまー、増水すると川は楽しい!!ってのが基本路線の私。

梅雨に入ってもまとまった雨はまだ降らず、カヤック出動モードにはなってませんね。

雨降って、増水すると、うずうずして落ち着かないんですけどね。


さて、その台風による雨が明日明後日と降るとか。

って事はだ、今週末のキャニオニングツアーは楽しいって事だ!!

日曜日の藤河内渓谷はたまらん状態になってるかも? 


蒸し暑くってやってらんね~。涼しくエキサイティングに遊びて~。

ならば、今週末は良いよ! きっと。

予約してネ。



2枚の写真は藤河内渓谷。

滝だらけ。んで、私のモットーは滝から逃げない。
なんで、滝は全部しゃぶり尽くして遊ぶ。

お客さんにも、「しゃぶり尽くすのに付き合えよ!」ってスタンスなんだけど・・・・・、何か?