2013年5月10日金曜日

由布川渓谷 観光協会 理事会2013/5

由布川渓谷 観光協会 の理事会に出席してきました。

初参加です。

張り切っての出席なんですけど、大人しくしてます(笑)

そーゆーキャラです。

会合では色んな事が話題に・・・・。

由布川渓谷への案内看板を設置しよう! が大きな話題でした。
竹で作って、約10箇所程度に設置予定です。

私も看板作りに参加します。

それと、観光協会のHPの作成も志願?(ちょうどHPの話題になったので・・・) してきました。
必要だと思ってたけど、今まで作ってなかった、との事だったので、じゃー僕が・・・・、という展開に。

由布川渓谷祭りの告知用にも必要なので、あんまりのんびりはできないぞ、と・・・・。

でもでも、楽しくなってきた!!