2013年5月16日木曜日

まいった、困った。

うーん、最近物忘れがイジョーに多いかわうそです。

どーしてしまったんだ・・・、俺。

ここ数日困りに困ってるのが、タブレットの充電器を紛失してる事。

ガラケーを使ってる私には、タブレットは非常に重要なツールでして、メール送受信、ネット閲覧、ブログ投稿、メモ帳、計算機、カメラ、ツイート、スケジュール管理とかで頻繁に使ってるわけで、それが使えなくなってるわけで・・・・。

マジで困ってます。まいった・・・・。

私が使ってるモトローラxoomはマイクロUSB充電が出来ない仕様なので、専用充電器が無いと立ち行きまへん。

記憶を辿っても真っ暗闇。

思い出せないのに記憶を探し続けてる・・・・。

助けて!ドラえもん。

写真は由布川渓谷の滝の写真を載せまする。