2016年6月6日月曜日

藤河内渓谷でアートに挑む・・・。

突然に、「アートな写真を撮りたいぞ」と、思い立ち、藤河内渓谷へ。

沢靴は履いたけど、普段着の短パンなので深い場所へは行けない。

梅雨入り前の快晴の日差しで、藤河内渓谷の水の色は碧く澄んでいます。

川をうろつきながら、肘までカメラを沈めてパチリ・パチリ。

あー、いつの間にかお尻濡れてる。

ある場所では、太陽の位置がもう少し動いたら良い写真撮れるかな~、と、座って太陽待ちしてみたり。

ただ、芸術のセンスは無い、はっきり無い私。

沢山撮っても、殆ど使える写真は無いのです。


まー、楽しい時間は過ごしたね。それで良いか。


↑ 舞い踊る泡と光の柱


↑一枚岩の浅い水中。岩の縞模様は揺らぐ水面の影。