2013年4月27日土曜日

はいはいはい、頑張って事務所のお手入れしてますよ。進まないんですけどね。

着実に一歩ずつ。そうそれが牛歩戦術・・・・。元牛小屋だけに・・・。

昨日は朝から日暮れまで脚立に乗ってましたよ。

ずーっと脚立の男。もうちょっとしたら脚立と会話できるようになるかもしんない。

んで脚立の上で何やってるかってーと、梁の埃を落として、梁を拭きあげるって作業ですたいな。

言葉にすっと簡単ばってん。約5m×12mの建物ですけん。広かっデスヨ。

びっくりしたとが、建物ば横断しとる梁があって、約12mの大木ですよ。繋ぎ目が無かもん。
その12mの梁が3本も使てある。
まー見事な梁。



埃を被った梁と格闘の成果です。
巨人の首に、脚立に乗ってヘッドロックをかませる自分を創造しながらやってました。

そうそう、これ何すか?
何の卵?
直径5ミリくらいかな? ちょっと気色悪いぞ。いったい何が孵ったのだ・・・・。