2013年4月6日土曜日

庄内のAさん宅

先日泊めていただいた、 庄内のAさん宅に、また寄ってきました。

なので、そこの写真を撮らさせて頂きましたよ。

前回泊まったときに撮った写真は、間違って捨ててしまったので、UP出来なかったんですよね~。

元牛小屋だそうです。馬かな? どっちだっけ。

でも、設計士さんの提案で改築したらこんなに素敵に!

写真では暖炉に火が入ってないけど、良いですよ~、暖炉。

山も持ってらっしゃるので、薪には困らないんだって。素敵です。

快適に就寝致しました。

また泊まりに行きたい。

☆農業体験したい人を募集中だそうです。

農地を借りて、お米等を作りたいって人がいたら、機械なども貸してくださるそうですよ!

興味あったらオッターの田中まで連絡くれればご紹介しますよ!!