2013年9月30日月曜日

9月最終週の由布川峡谷キャニオニングツアー。

ツアーに参加してくれた「とも」に写真を貰っちゃいました(  ̄▽ ̄)

なので、blogに使わせてもらおう!

ともは今年2回目の参加なんだけど、しかも同じコースを再参加なんだけど、「こんな場所あったっけ? こんな景色あったっけ?」を連発・・・・。

おいおい、覚えて無いのかよ・・・・。

15mの滝の景色が強烈過ぎて、それ以前の景色が記憶から飛んだか?(笑)

そう言えば、5mの滝を滝の中の空洞から登って、滝の裏側から途中に出れるんだけど、「さき」が登った( ☆∀☆)

女子であそこを登ったのはさきが初めてだよ! たいしたもんだ! パチパチパチ拍手。